FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サエコ 小山慶一郎

彼女が死んじゃった。Vol.4
出演:長瀬智也 /深田恭子
バップ
発売日 2004-06-23
よく出来ている。しかもドラマ下手の日本テレビにしては久々のこと。



 連ドラはだいたい3年に1本、出来のいいのが出てくる。90年代からみても、91年(「東京ラブストーリー」「101回目のプロポーズ」)、94年(「29歳のクリスマス」)、97年(「青い鳥」)、

01年(「水曜日の情事」)、そして04年の本作。



 ネタの大元はフランス映画の古典、「舞踏会の手帖」だと思うが、脚本が実にこなれているので観る者をひきつける。



 長瀬智也自身が狂言回しとなり、香川照之がいい味でからむ。木村佳乃も男にだらしない女という役をこなし、新境地というところか。惜しむらくは深田恭子がもうひとつ活かされなかったことか。
俺、ダルビッシュ嫌いなんだけど・・・。今回のでき婚どう思います?
俺、ダルビッシュ嫌いなんだけど・・・。今回のでき婚どう思います?ダル嫌いです。投手としての能力は評価できますが、人間として・・・。ルーキーでキャンプ中にパチスロやりながらタバコを吸うということもありました。これで、嫌いになりましたね。確かに同じくらいの年齢で同じ行為をしている人もいます。それも当然、いけない事ですが、ダルの場合は日本中が注目する野球選手であり、ドラ1選手。しかも、1年目でのキャンプ中に・・・。また、サエコとは、出会ってまもないみたいですね。それなのにできた事が発覚。今後、結婚するでしょうが、なんとなく、ダルがDVになったり、離婚になったり・・・。適当な事書いてますけど、なんとなく不安です。。。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)



知りたかったサエコを検索
を伝えます小山慶一郎サエコラーメン屋;小山慶一郎画像写真;小山慶一郎ミュージカルラーメン屋;小山慶一郎サエコブログ;小山慶一郎画像キス;小山慶一郎玉置成美ラーメン屋;小山慶一郎玉置成美キス;小山慶一郎写真;小山慶一郎ミュージカル. ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。