FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小山慶一郎 彼女

小山慶一郎は
こちら

彼女が死んじゃった。 DVD-BOX
出演:長瀬智也 /深田恭子 /香川照之 /赤坂七恵 /いしのようこ
バップ
発売日 2004-06-23


(麻生結一)

3年に1本の傑作 2007-08-24
 



 



 
若い人は長瀬君のハジメに感情移入するでしょうが、
私のような×代の女性には豆知識の方が百倍イイ男に見えます。
オカマのももえ(陣内さん素晴らしい!)が
ハジメよりも彼を選んだ気持ちよーくわかります。
ハジメとゆかりの恋愛は、ゆかりが自殺したからこそ成就したのです。
ゆかりが死なず、再会できていたとしても
結局別れいていたと思います。(娘は怒りますが)
ゆかりがもう少し年を重ね、ふと気がついた時、
傍にずっといてくれた豆知識の良さにきっと気がついたはず・・。
「太陽が爆発した最後の8分に吉川良男(?)を押し倒す」
この言葉はその予感を彼女が感じていたからではないでしょうか?
それにしても香川照之は上手い!
彼の演技を見るだけでも、このDVDの価値はあります。

みんなに勧めたい。けど勿体ない様な… 2004-10-18
ドラマをDVDビデオで買うのは初めてです。そう思い切らせるだけの素晴らしいドラマでした。
ストーリーや風景にあった雰囲気のあるBGM。寂しげで冷たくて、だけど綺麗な熱海の景色。
クレイジーケンバンドのいかした音楽や、岡田浩輝さんのバンド演奏も素晴らしい。
なによりも一色さんの脚本が本当に、本当に素晴らしい!!
若い人に程、こういうドラマを見て欲しいなぁ…。
『豆知識』の「人は二十歳も半ばを過ぎたら…」の台詞が凄く身に染みます(うろ覚えでスミマセン)。
悲しいかな、レンタル屋でもだいたい借りられていません…。本当に色々な意味で勿体ない、贅沢なドラマです。
是非、観て下さい。

「君はあたしだ」。深い余韻を残す新湘南物語。 2004-07-06
「君はあたしだ」。木村のつぶやきは、エロティックで、そしてストレートに哲学的。音楽のように繰り返し再生したくなるドラマだ。
いやそれは、テレビドラマというジャンルをぶち壊そうとしているからかもしれない。冒頭で墓に入る金之助、まるでジャンル越境者夏目漱石の本名を黙示しているかのようだ。そのとおり、高度成長という物語が加山雄三というヒーローででっち上げられた湘南は、いまや冬のうらぶれた江ノ島でしかない。物語は失われ、ヒロインはドラマからトンずらして、残るは金魚鉢。
村上春樹の喪失感より、素直に心象を呼び覚ます。携帯めぐりが一気に、人々の心の底に入り込んでいく。しかもコミカルに。
それにしても湘南の空がこんなに澄んでいたとは! 冬の湘南は、江ノ電のなんともいえない郷愁を強調する。ショーロクラブのサントラが、描かれたことのなかった、真冬の江ノ島を見事に映し出す。「夜の海は、どこでもドアだぁ~」。
DVDは、サントラに収録されなかった、名曲5:55の特典トラックつき。はじめてドラマでDVDが欲しくなった。名作なのでしょう。「忘れない」。

本当のやさしさと愛に触れられるドラマです。 2004-06-18
一晩過ごしただけの、うそみたいに好みのいい女。
彼女が死んじゃった。
彼女役には木村佳乃さん、又、彼女の妹役、深田恭子さんはいつも姉に
振り回されていた。
彼女のことを妹は少し、恨んでいた。
そんな、彼と彼女の妹が、彼女の携帯に残された記憶をめぐる旅にで出る。
その旅の中で、2人は彼女の本当のやさしさと愛に気がつく。
彼、こと長瀬智也さんは、かっこよく、あらゆる女性を引っ掛けては
一晩を過ごし、自分の心の穴を埋めようとしていた。
しかし、真実の愛を知って、そんなものでは埋まらないことに気がつく。
本当の愛と、やさしさに触れられる、そんなドラマです。
NEWSの小山慶一郎くんには、彼女はいますか?

NEWSの小山慶一郎くんには、彼女はいますか?(続きを読む)



はてなアンテナ ページが更新されました

TOKAGEYA ★商品名:山下智久・小山慶一郎着用モデル レディースチェックシャツ★ 型番:7814-8602 ★ブランド名:RUSS-K ラスケー NEWS TOKAGEYA■サイズ■M(着丈62cm・身幅45.5cm・肩幅36cm・袖丈59c... この商品は送料無料です。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。