FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小山慶一郎 ミュージカル

小山慶一郎は
こちら

彼女が死んじゃった。Vol.2
出演:長瀬智也 /深田恭子
突然自殺をとげた一人の女をめぐって、その女と一夜をともにしただけの落ち目なダンサー、その女の妹、そしてその女の自称婚約者の3人が、女の携帯電話に登録された196人を手がかりにその死の謎を探していく心の旅を描いた、それぞれにとっての再生の物語。ラブホテルの待合室で違う相手と一緒にいたハジメ(長瀬智也)とゆかり(木村佳乃)は、そこに流れたBGMを口ずさんだことで意気投合。
映画などのキスシーンって、実際に口をつけているんですか?作品などによるんでし....
映画などのキスシーンって、実際に口をつけているんですか?作品などによるんでしょうか?あと、舞台ハイスクールミュージカルでのキスシーン(小山慶一郎君と玉置成美さん)はどうだったんでしょうか?気になって仕方ありません。仕方ないのはわかっていますけど、ファンとしてちょっとショックです・・・・。(続きを読む)



小山慶一郎
ハイスクール・ミュージカル(2007年)主演 トロイ・ボルトン役 ロス:タイム:ライフ-真実へのカウントダウン-(2008年3月24日〜4月13日:東京グローブ座 4月17日〜19日:大阪厚生年金会館 ウェルシティ大阪 芸術ホール)主演 都並浩太役 [編集] ラジオ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。