FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小山慶一郎 ブログ

小山慶一郎は
こちら

彼女が死んじゃった。Vol.4
出演:長瀬智也 /深田恭子
バップ
発売日 2004-06-23
よく出来ている。しかもドラマ下手の日本テレビにしては久々のこと。



 連ドラはだいたい3年に1本、出来のいいのが出てくる。90年代からみても、91年(「東京ラブストーリー」「101回目のプロポーズ」)、94年(「29歳のクリスマス」)、97年(「青い鳥」)、

01年(「水曜日の情事」)、そして04年の本作。



 ネタの大元はフランス映画の古典、「舞踏会の手帖」だと思うが、脚本が実にこなれているので観る者をひきつける。



 長瀬智也自身が狂言回しとなり、香川照之がいい味でからむ。木村佳乃も男にだらしない女という役をこなし、新境地というところか。惜しむらくは深田恭子がもうひとつ活かされなかったことか。
小山慶一郎くん慶ちゃんはかっこ可愛くてすごい魅力あると思うんです 女性から見て...
小山慶一郎くん慶ちゃんはかっこ可愛くてすごい魅力あると思うんです 女性から見て慶ちゃんみたいな細めな面長な顔の人はどう思われますでしょうか?小山君です http://blogs.yahoo.co.jp/yamapitomopi/25737(続きを読む)



とっぷです。
無題vdfgれgdsdでえd このブログを作った目的は、 できるだけ多くの皆さんに私のブログを見ていただき、楽しんでいただけたらなぁ、と。 管理人自身が他人のブログを見ることが大好きなので。 そして、主に『小山慶一郎君』を応援するために。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。