FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小山慶一郎 チラリズム 動画

曲がり角の彼女 DVD-BOX
出演:稲森いずみ /釈由美子 /青木さやか /石川亜沙美 /要潤
ポニーキャニオン
発売日 2005-09-21


2006年4月~6月、フジテレビ系で放映された、稲森いずみ主演のウーマンドラマ。共演は、釈由美子、青木さやか。30代の“負け犬”女性が直面するさまざまな悩みや微妙な人間関係を描き、幅広い層から注目を集めた。気がつけば肌の衰えが気になりだし、心と身体と周辺環境のバランスが取れずに焦る主人公・大島千春(稲森いずみ)の姿には、妙齢の女性なら誰しも共感をおぼえるだろう。愛らしくてちょっぴりビター大人の女の日常をかいま見れる、楽しい作品。――大手ホテルの企画営業部で働く千春は、33歳のキャリアウーマン。懸命に走り続けてきたはずなのに、肌はくすみ、不倫の恋も断ち切れず、好戦的な後輩に追い討ちをかけられる始末。思いたった彼女は、“幸せになるためのルール”を綴りはじめるが…!?(みき~る)

やっぱり千春は最高~! 2006-06-07
ずっと悩んで手に入れました。

それまでは再放送を録画しようと楽しみにしていて、つい先日、再放送があったのですが、途中至るところカットが多く、DVDを買おうと決意。

商品到着後、早速見ましたぁ。

千春の原寸大の設定も、生き方も自分に置き換えて見てしまいました(笑)

副社長との仲も最後はハッピーエンドで、あのプロポーズのシーンが一番はまっています。最終回はもう、10回以上は見ていますが、何度見ても飽きずに見れる、お気に入りのドラマです。

稲森いずみさんのドラマ 2006-01-08
最近では一番よかった。なんと言っても稲森さんの功績ですね。脚本も演出もよかった。水も漏らさぬドラマ展開でテンポもよかったですね。

文句はありませんでした。文句がないと言うのはテレビドラマでは結構難しいんですよ。

登場人物が暇そうにしているドラマって多いですからね。恋愛ドラマで恋愛が何処にあるのかわからないとか。



最近落ち込んでいる人に 2006-01-03
元気がもらえるドラマは、ずっといつまでも見ていたいと思える。

このまま1クールといわず、いつまでも続けてくれたらいいのに・・・・・・。アメリカなら、最低1年はすったもんだの事件をこしらえつつ、続いていくのにね。



主人公の魅力と、卑近なテーマの取り上げ方が、このドラマの命。

もっとも、稲森いずみや、釈由美子が、恋愛事で一大事という状況にリアリティーがあるわけでもないのだけれど・・・・・・。

曲がり角でなくとも 2005-07-14
このドラマは比較的どの世代の方でも楽しめると思います。
オフィシャルサイトの掲示板を見ても10代~40代までさまざまな方の書き込みが。
漫画や小説が頻繁にドラマ化されるこんにちですが、久々にオリジナルで楽しませて頂きました。
ファッションも各キャラごと参考に出来るものばかり。
続編が最も期待される作品だと思います。

共感できる同世代のドラマでした! 2005-07-11
稲森いずみさん演じる「大島千春さん」と同世代です。お疲れ気味のおじさんや若者とは比べモノにならない(ゴメンなさい!)ほど、「元気ハツラツ」の彼女に毎回、笑わせてもらったり、元気付けられて楽しい数ヶ月でした。それでも、やっぱり落ち込んだり、傷ついたり、、、この不安定なところが共感できる部分なのかなぁ。このドラマの一番好きな(共感できる)ところは、「千春」と「両親」の関係かな。特にお父さんとの。反発していた時代を過ぎて、両親を大事にしたいと思えるように、そして幸せにしてあげたい、安心させてあげたい、と思えるようになって、でも素直に言えなかったり、予定通りにはいかなかったり、、、そんな「千春」の気持ちや態度に共感できました。ただの「恋愛」「働く30代女性」のドラマではなく、そこに「両親」が絡んでくるところが、このドラマの魅力だったと思います。ハッピーエンド主義の私としては、、、意外なカップル(?)も誕生して、ラストも最高でした!
深田恭子こと深キョン関係者だけの極秘映像入手パンチラ・乳首から全裸 ...
チラリズム②. チラリズム③. 深キョンをもっと知りたい人は・・・。 ワンカットシーン →→→極秘映像①. ワンカットシーン →→→ 極秘映像②. 相武紗季 青木裕子 青田典子 あかぎあい AKINA 秋山奈々 安達祐実 安倍なつみ 安倍麻美 安室奈美恵 綾瀬 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。